スポンサーサイト
ちょっと違うお顔で編みくまさん^^
最近、編みぐるみばっかり作っています

毛足のなが~い仔も作ってみたい。。と前々から思っていたんですが、近所の手芸店では店頭に置いてなくて

ちょうど‘‘毛糸のピエロ‘さんで毛足のながーい毛糸がセールに
これは買うしかないでしょう
と、またまた毛糸が増えちゃいました
早く届かないかな~

今回編みあがったのは。。。
P1060090.jpgP1060097★表紙


この方たちです*^^*

毛足が長いとまた違った感じに出来上がるんだろうなぁ~と、今から楽しみです。


応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは♪
まぁ~まぁ~まぁv-10
なんて可愛らしい子達v-238
最近アミグルミちゃんに力いれてるんですね☆
表情もだけど、色あわせがとってもソフトで
癒されるアミグルミちゃんだわぁ。*
毛足の長い子達も楽しみにしていますね♪
sayoさんへ
sayoさんいらっしゃいませ~v-344
そうなんですよ~*^^*
編みぐるみは完成したときに癒されるっていうか。
まぁ、編み編み自体が癒しなんですけどねi-278

私もsayoさんみたいに素敵なバッグとか小物を作りたいんですが、なかなか仕上がらなくってi-201
麻を編んでると、特に肩がバキバキになりますっi-203
なにか、コツってあるんですかねぇ~。
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

