万歳!!イベントに参加させていただけることに♪
こんばんは*^^*

嬉しいことに広島でのイベントが決まりました

安佐南区の雑貨屋さん『 puchi* 』さん主催のイベントです。

******************************************

4th 『ぷっちぷち』

11月24日(水)10:00~14:00
場所:   広島市安佐南区高取南 平和台集会所(安西小学校すぐ上)

******************************************


県外では雑貨屋さんにお世話になっていますが、
私の恥ずかしがりの性格もあって、広島ではあまり活動出来ていない『reina`s handmade』であります。

前回の‘mixmade‘に続きまして、こちらに参加させていただける事となりました♪♪

他の出店者さまの情報はこちら、『 puchi* 』さんのブログにて~ → 

お近くの皆様~、まだ先になりますが ご都合が合いましたらぜひいらしてください

『 puchi* 』さん、まだ一度も伺ったことのない雑貨屋さんですが、ぜひ行ってみたいと思います~



zakka shop (雑貨ショップ) puchi*
広島市安佐南区高取南2丁目10-12(平和台団地内)  地図→
Open 毎週水曜・金曜 第一土曜 10:00~16:00




応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

