スポンサーサイト
またまたやってしまいました。。。
広島でのイベントも決まり、委託先の雑貨屋さんでも秋はイベントが目白押し!!

と、気合を入れて編み編みしていたんですが。。。

また、首の筋肉を傷めてしまいました

朝目覚めると、娘に枕をとられて顎を上げた姿勢でした。
これはヤバい予感が。。。。
はい、的中でした。

多分寝違え+編み物による筋肉疲労+姿勢の悪さが重なってのことだと思いますが

昼過ぎてからだんだん首が回らなくなってきたので、早めに整形外科へ行ってきました。
やんちゃな娘にマッサージ台を下げるボタンを3度も押され。
ガタンッとなりつつ、それを叱りながらの施術。。。。あぁ、大変ご迷惑おかけしました


う~ん、もっと強靭な肉体が欲しいです。

明後日は娘の入園面接もあるのにぃ~~!!

なので、しばらくは大人し目に編み編み(まだするのか?!って感じですね)しようと思います


先日『毛糸のピエロ』さんで購入した毛足の長い毛糸で、うさぎさんを編みました★
また後程 アップさせていただきます♪
なかなか可愛い仔になったのでは。。。なんて一人でほくそ笑んでおります。

では、また~


応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

