スポンサーサイト
ひたすらに編みぐるみ~♪
今日は雨降り日曜日ですね。

とはいっても、我が家の旦那さんの休みはシフト制なので、あまり関係ありませんが
今日も娘と二人、おうちでのんび~りです。

土曜日に整形外科でマッサージを受けて、日常生活に支障をきたすほどの痛みからは解放されました♪

なので、また編みぐるみちゃん達をせっせと生産中です

P1060142.jpg
前回の日記の‘生首くまちゃん&足なしうさぎさん‘を仕上げて。。。

今度はベージュの毛足の長い糸でくまさんを編み編み。P1060145.jpg

毛足の長い毛糸にもようやく慣れてきました

ちょっと前に麻糸をカセで購入したものの、玉の状態に巻き直す作業をする気になかなかなれず。。。。
だったんですが、今朝ちょっと早起きしたので1時間かけて2カセまき直しました~。
まだあと18カセ。。。。

これは来年の春くらいまでに巻き直し完了して、麻バッグをせっせと編まねば



*****参加イベントです。******

4th 『ぷっちぷち』

11月24日(水)10:00~14:00
場所:   広島市安佐南区高取南 平和台集会所(安西小学校すぐ上)

********************

応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

