スポンサーサイト
イベントと製作中のもの
昨日は、安佐北区の‘maison de cloth‘さんで行われた1day shop、『Hand+some vol.2』に行ってきました~

‘maison de cloth‘さんは白を基調とした建物に、お庭のグリーンが映えてとっても素敵な空間でした☆

リンクさせていただいてます『cajon』のmerryさんやその他の作家さん達がされたイベントで、
どれも可愛くて いろんな分野のハンドメイド作品がずらり並べられてあり、見応え十分~

風の強い日だったので、途中作品が飛ばされる場面も

目を離すとすぐにどこかへ消えてゆく娘と一緒に行ったので、ゆった~りまった~りとはいきませんでしたが
心癒される時間でした

結構寒い日でしたが、 
merryさんとその娘ちゃんにもお会い出来て ハートはポカポカでした*^^*

お目当ての品はすでに売り切れていたので、かわいいファーのポシェットを娘に勧めたところ
ご機嫌ななめだったのか、下げてもらえず。

そのかわり、リバティ?のくるみボタンぱっちんピンと、ヘアゴムをお嫁にもらって帰りました。
あと、副資材もちょこっと♪


おうちに帰ってから、「あ~、やっぱりポシェット可愛かったなぁ。買っておけばよかった
と、後悔。。。

こういうお買いものってインスピレーション大事ですねぇ。





さてさて、委託先の‘てんとう虫‘さんの作家展分の納品締切がせまる中、
いまいちエンジンかからず~~

目先を変えて、かごとカチュームを編み編み。
P1060154.jpg
P1060156.jpg

かごは、店名にもなっている‘てんとう虫‘さんをはっぱと共に。あと、皮ボタンも一緒につけました。
この二つとも昨日の戦利品です*^^*

あともう少し製作を頑張るぞ~~!!




*****参加イベントです。******

4th 『ぷっちぷち』

11月24日(水)10:00~14:00
場所:   広島市安佐南区高取南 平和台集会所(安西小学校すぐ上)

********************

応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとうございました♪
先日は悪天候の中、どうもありがとうございました!!
あっちゃんさんと娘ちゃん(ぞうさんポシェットが相変わらず反対なのがまたいい!!)にお会いできて嬉しかったです^^
いつかまたイベントでご一緒したいですね~
革ボタンいい感じですね♪
はじめまして^^
クローバーと申します。こんにちは^^

編み物素敵で可愛いですね~(*^_^*)
かぎ針は細かい作業だけど編んでると時間もわすれる位楽しいですよね~♪
merryさん♪
お返事遅くなっちゃいました^^;

娘、ポシェットをそういえばだいたいいつもぞうさんが見えない方を表にしてるような。。。
なんでなんでしょうねぇ??
せっかくの可愛いぞうさんなのになぁ。。

風が強くて、ディスプレイした作品達の管理が大変でしたね。
でもほんと、素敵なイベントに遊びに行けて良かったです☆めっちゃ癒されましたよ~。
さっそく皮ボタンをいろんな作品に使わせてもらっちゃってます^^v

そうですね♪私もぜひ いつかご一緒したいです*^^*
クローバーさん☆
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
クローバーさんもかぎ針でストラップなどを作られているんですね。
しかも、ショップってすごいです!!

本当にかぎ編みは楽しいですよね。
編みすぎて、しょっちゅう首や肩を痛めてます。。。(笑)

またブログに遊びに伺わせてください^^
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

