スポンサーサイト
風邪ひいてました^^;
ちょっとぶりの更新です。

我が家も流行?!にのって、家族全員風邪ひきさんです。
まず、私。そして娘→旦那くん。

娘、旦那くんすまん

気温の変化についていけず、ひいちゃいましたよ。
しかも、最後にうつった旦那さんが一番ひどい症状です

みなさんも気を付けてくださいね。


今日は子供が生まれたら、いつかやってみたかった。。。という夢が叶いました。
おやつorパンなどを一緒に作ることです☆

天気もいいし、お外をお散歩したかったんですが、
二人ともまだまだ鼻水&咳が出るので、おうちで一緒に楽しめることをしようってことで。
ホットケーキミックスでドーナツという簡単なものなんですけどね。

以前、私の妹からもらったムスメ用エプロンをつけさせて~
ようやく出番が来たね^^


まだ2歳のムスメなので当然グチャグチャ、こぼしつつ。
形だけだけど、すごくやる気になってて、その姿に思わず目じりがゆるみっぱなし。

ドーナツが上がっていくのを 「すごいね~~!!やったーやったー」と、大喜び。

P1060198.jpg
奥のはダックスとリスさんです。 う~ん、よく分からないですね

今度はパンにもトライしてみようと思いました。



夜、私の血管浮きまくりの手を指でなぞりながら

ムスメ「ママ、書き書きしたね~。ごめんねぇ」
解釈:私の血管が落書きに見えたみたいで、ママ書いてしまってごめんね。ということかと。。。

本当に子供って思いもよらないことを言ったりしたりで、可愛いですねぇ。



委託用&イベント用に編み編みも頑張ってますよ~^^






*****参加イベントです。******

4th 『ぷっちぷち』

11月24日(水)10:00~14:00
場所:   広島市安佐南区高取南 平和台集会所(安西小学校すぐ上)

********************

応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

