スポンサーサイト
zakka shop (雑貨ショップ) puchi*さんへ♪
今日は 今度のイベントでお世話になります『zakka shop (雑貨ショップ) puchi*』さん(リンクありです)へ行って来ました。
住宅地の中でおうちショップをされています。

おうちショップって雑貨が好きな人なら、一度は夢みることだと思いますが
実際にお仕事として踏み出すのはパワーと実行力、そしてセンスがいることだなぁと尊敬します。


一軒家が立ち並ぶ中、看板が!!

迷うことなく、お店に着くことが出来ました。

雑貨達一つ一つがきれいにディスプレイされていて、店主さまの雑貨に対する思いが伝わってきました★

ムスメと一緒にお邪魔したんですが、ムスメ「かわいいねぇ~~」を連発してました
ちょろちょろする娘に気を取られてゆっくり見れないかなぁ。。と心配していましたが、
店主サマがアンパンマンのおもちゃを出してくださって その間にしっかり店内を見てまわることが出来ました

細やかな気配りをありがとうございました~


どれもこれも可愛くて、しかも超リーズナブル!!!
お給料日前の我が家ですが、ちょっこりとお嫁にいただいて帰りましたよ。
P1060215.jpg

りぼんのヘアゴム3点と、サンタさんとおうちのオブジェ
他にも欲しいものがたくさんあったんですが、今日のところは我慢ガマン~。


ハンドメイドの事で「これってどうなのかなぁ?」と思うこともバンバン質問しちゃいました。
親身にお答えしてくださって、かなりのやる気&パワーをいただきました


お店はもちろん、店主さまのお人柄にもすっかり虜に


さ~て、このテンションのまま作品作りも頑張りますよぉ






*****参加イベントです。******

4th 『ぷっちぷち』

11月24日(水)10:00~14:00
場所:   広島市安佐南区高取南 平和台集会所(安西小学校すぐ上)

********************

応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
昨日はご来店いただきありがとうございましたv-238
作られているお品と同じでとても素敵な方でお会いできて、うれしかったですe-266
またぜひご来店くださいe-265

24日はぜひぜひみんなで素敵なイベントにしましょう♪
いってみたい♪
こんばんは~
さきほどpuchi*さんのページに遊びに行ってきました。
行ってみたーい!ものすごく!

イベントには仕事のため行けないけれど、いつか絶対。
こんな素敵なshopに参加v-10するあっちゃんも素敵~
puchi*さん☆
ちび連れでどうもお騒がせしました^^;
お茶まで出していただいて、和みまくりでした。
またほっこりと癒されに伺わせていただきますね★

イベントまで、あと2週間ですねぇv-290
たくさんの作品達や作家さんとお会いできるのか、とっても楽しみです♪
nonさん♪
puchi*さん、すごくかわいいお店ですよ~!!
一つ一つの雑貨が大事に飾られている、素敵なお店でした*^^*
ぜひぜひ行ってみてください☆

nonさん、お仕事もされてあんなにたくさんの作品も作られていて。。。
すごい~!!

今回お会い出来ないのは残念ですが、
またnonさん参加のイベントにお邪魔させてもらいま~す^^
No title
ごめんなさ~いe-263
クリックミスでハートが割れてる~e-452
e-415です♪
Re: No title
うふふふふ。そうだと思っていましたよ~i-278

e-415マークありがとうございます
i-236i-80
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

