ロハス分納品完了っ!
寒い寒いっ!
さっきまでうちのムスメと近所のちびっこ達と公園で遊んでいたんですが、風の強いこと
冷え冷えでございます。。。


今日は連夜の追い込みのかいあって、
無事に‘Happy*Time‘さんへの『ロハスフェスタ』分の作品を発送することが出来ました。

麻ひもバッグは内布付けが間に合わず。。。
送れませんでした

こちらはちょっと前に出来上がっていたくまさん。
マフラーとカチュームでおめかししました☆
P1060225★


そして、こちらは間に合わなかった麻バッグです。
P1060231.jpg
ドイリーはモヘア糸で編んでいるので、ふわっとしていて温かみがあります*^^*

バンビ柄のファー、はまってます



委託先さまへの納品もひと段落ついたところで、24日のイベントに向けてバリバリ作るぞ~~




*****参加イベントです。******

4th 『ぷっちぷち』

11月24日(水)10:00~14:00
場所:   広島市安佐南区高取南 平和台集会所(安西小学校すぐ上)

********************

応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

