スポンサーサイト
本日『4th ぷっちぷち』開催されます♪
いよいよ、本日『4th ぷっちぷち』イベント開催されます★

昨晩のうちに車に積み込みをして、朝やることといえば
お留守番してくれる旦那くんと娘の朝&お昼ご飯作りと自分の仕度くらい。。。

なのになのに!!興奮して一度3時に目が覚め、さすがに早起きすぎると思い二度寝。
で、5時前にはぱっちりお目目覚めちゃいました。


こちらは昨日家で作品達を並べて撮ったものです*^^*
P1060290.jpg

お時間がある方、ぜひぜひ遊びにいらしてください



4th 『ぷっちぷち』

11月24日(水)10:00~14:00
場所:   広島市安佐南区高取南 平和台集会所(安西小学校すぐ上)

地図・・・・




**********************

応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

おつかれさまでした
今日はお隣でお世話になりました♪

可愛いうさちゃんにハートを打ち抜かれたまま帰宅して
熱い想いを双子にぶつけました
「買ってくればよかったじゃん」の一言で片付けられ _l ̄l●lllガックリ・・・
次回生まれるうさちゃん楽しみにしています!!

またイベントもご一緒できたら嬉しいです♪
じゅめるさん★
昨日はお疲れ様でした~♪
こちらこそ、常に楽しい笑い声が聞こえてくる明るい方とお隣で
楽しかったですe-456

双子ちゃんがいらっしゃるんですよねぇe-415
密かにブログ拝見させていただいてました。

うさちゃんを褒めてくださって嬉しい限りです~*^^*
調子にのって、また生み出したいと思います★

またどこかのイベントでご一緒出来る日を楽しみにしています!!
お疲れ様でした!
昨日はありがとうございました!
和やかな雰囲気で楽しかったですね♪
私もじゅめるちゃんと同じく、次回のあみぐるみちゃんを楽しみにしています(*^_^*)
そうだ、ブログ記事に載せたいのでリンク頂いていきますね!
事後報告ですみません~m(_ _)m
No title
昨日はありがとうございましたe-266

またぜひぜひお会いしたいですe-446

はじめにゆっくり見ることができなくて、写真で見せてもらいましたe-343

これがみんなが惚れたうさちゃんねe-266
みかさん♪
昨日はお疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました~i-239
本当にゆっくりと和やかに時間がながれていきましたねぇ。
たくさんお話しも出来てとっても楽しく癒されました★

リンク、ぜひぜひ宜しくお願いしますi-236
光栄です*^^*

私のブログにも貼らせてもらいますねi-228
puchiさん*^^*
お礼が遅くなってすみません!!!

楽しいイベントに参加させていただく機会をくださって、
こちらこそありがとうございましたi-175

たくさんの作家さん達と交流が持てたり、お客様と接することが出来て
すごく感謝しています!
もちろんpuchiさんとのご縁が持てたことも~~♪

編みうさちゃん、みんなが惚れたなんて。。。i-278
もう、可愛いって言っていただけるだけで お調子者は天まで昇っていきますよ~*^^*

また遊びに行かせてもらいま~すi-236

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

