スポンサーサイト
ありがとうございました!!
昨日、無事に『4th ぷっちぷち』終了しました

どんな感じになるのか、イベント経験のほとんどない私は見当もつかず
かな~りドキドキしながら商品の陳列していました。

みなさんとっても手際よく、たくさんの作品を素敵に飾られていて
‘ほほ~ぅ‘と感心(エラそう^^;)しながら 一人ちまちまディスプレイ。


朝イチからお友達が来てくれて、お買い上げしてくれました♪
その後は久々に会えた嬉しさのあまり、トーク炸裂しちゃいました
kちゃん、とっ捕まえてごめんね~


ゆっくりとした流れで、ほかの作家さん達とお話しもたくさん出来て
作品もゆっくりと見れたし、
何よりも 心を込めて作った作品たちがお嫁入りする姿がもう。。。感涙ものでした


ご購入くださったお客様、お手に取ってご覧くださった方々、
イベントに呼んでくださった『puchi*』さま~~~~
お話ししてくださった作家のみなさま
本当にありがとうございました



こちら、上は『雑貨shop puchi*』さん。
下は『hina』さんブース。
P1060295.jpg



こちらが私のブースです。
作品少なっ
P1060299.jpg
P1060300.jpg


他の方のブースも撮りたかったんですが、これだけしか写真がありません。。。
お許しを~~





**********************

応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは
ぷっちぷちでご一緒させて頂いた
ドットマムのmakimakiです~
昨日はお疲れ様でした~

可愛いあみぐるみちゃんを連れて帰りたくてウズウズしてたのですが
わが家の怪獣娘にぐちゃぐちゃにされたらたまらんっと涙をのみました~
もうちょっと物を大切に出来るようになったら、娘と自分用に。。。と思ってます
またどこかのイベントでご一緒できるといいなぁ
その時は声を掛けて下さいね~~~
makimakiさん♪
イベント、お疲れ様でした!
すごく可愛いものが盛りだくさんなブースだなぁ、って思っていました~i-175

スプールホルダー、実は事前にブログで拝見させていただいてて
「欲しいなあ。。」って思っていたんですが、うちも怪獣娘さんがおりまして^^;
一瞬で棒部分引っこ抜かれるだろうなぁって諦めたんですよ。

思わず、うんうんっ!i-278ってなっちゃいました。

またご一緒出来ましたら、お声掛けさせてください♪
No title
遅くなりましたv-356

参加してくれて本当にありがとうe-266

かわいい編み編みたちはみんなの注目の的だったよ~e-415

またぜひぜひ参加してねe-456
No title
あっちゃん♪ 先日は嬉しいコメントありがとうございました 笑
見かけだおしのsayo*です(--*

イベントに参加されてたんですねー☆
ブース、ほっこりオーラが漂ってるぅ~。*
あたたかみがあってほんわかしてて。。 
あっちゃんのお人柄がでてるんでしょうね^^*
私も近かったら遊びに行きたかったです☆

そうそう、イベントはお客様や他の作家さん達との
おしゃべりも楽しみのひとつですよね^^♪




お疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした!!
行けなくてごめんなさい;;
娘を連れてったら『わぁ~^^』って興奮しそうなくらい、どれも本当にかわいいですね^^
また機会があったら遊びにいきたいです♪
Re: No title
あれれ*^^* puchi*さん、コメントいただいてますよ~☆

こちらこそ、素敵なイベントに参加させてくださってありがたや、ありがたやでしたよ!!

編みぐるみが可愛いと言っていただけたので、
調子に乗ってまた編み編みしてます。

ouchi cafeさんのカレンダー、素敵だったなぁ。。。
お店に見に行かせてもらいますね♪
sayo*さん
いえいえ、sayo*さん ほんまにべっぴんさんで画面に食いつきましたよ(笑)

委託ばかりで、店頭に立つことはほとんどないので
かなりドキドキわくわくでした。
イベントってとっても楽しいですね。

私もsayo*さん参加のイベント、行ってみたいです☆
いつもブース素敵ですもんね。

私は全然可愛い系ではないのですが、なんか可愛い色合いや乙女っぽいものに惹かれます。。
似合わないので、身につけたりはあまりしませんが^^;
merryさん♪
ありがとうございます!!!

こちらこそ、この間の春日野に行けなくて残念です。

しかし、イベントってとっても楽しいですねぇ*^^*
もっともっと修行して、
またいつかmerryさんとどこかのイベントでご一緒できたらなぁ。って^^

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

