スポンサーサイト
2歳児のハンドウォーマー♪ 
イベントも終わり、委託先の雑貨屋さんへの納品もひと段落。。。

でもでも!!ゆっくりのんびり~はしていられません

『ぷっちぷち』でお世話になった ‘みかまるふぇると‘のみかサマより、イベント参加のお話をいただきました
う、嬉しい~~

場所は、安佐南区の春日野住宅展示場です。
‘みかまるフェルト‘のみかさんと、木工作家さんの‘yuki‘さんとご一緒させていただきます。

日時:12月12日(日)
10:00~16:00

細かい場所などはまだ詳しくは分からないので、また告知させていただきますね。
野外というのはわかっておりますので、お時間のある方はどうぞ温かくしてお越しくださいませ

さて、肝心の編み編みのほうはペースは落ちまくりですが
やっていますよ。


イベント当日は2歳のムスメも一緒に連れて行くので、
防寒対策に‘ちびちゃん用ハンドウォーマー‘などを編んでみました。
P1060313.jpg

P1060316.jpg

私とお揃いなんですが、「ママ、一緒ねぇ~」と喜んでつけてくれています
母は嬉しいゾ♪♪~~


あとは、イベントでたくさんの方に「可愛い」と言っていただけた
毛足の長い編みぐるみちゃんを顔だけ。。。。
P1060337.jpg
「こ、こわい。。。」と思われた方、これにお耳が付きますので
多少リアルさは減るかと^^;

もう、毛足の長いタイプの糸の在庫があんまりないんだよなぁ。。。
もっと買っておけばよかった




本当に私事ですが、今週末に友人の結婚パーティーがあるんです。
その時に髪に付ける用にと 手芸屋さんでキットを買って‘コサージュ‘作りました。
P1060322.jpg

レースは手持ちを合わせてみました♪
でも、でも!!!私の顔がオカマっぽいことを忘れて作ったために。。。。
はい、はっきり言って似合いません
レース無しの方がまだ見れた。。。

あ~、レース切っちゃって外そうかな。。
でも、せっかく作ったのに。。。と悩んでいます




**********************

応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

