公民館でのかぎ編み教室☆ イベント詳細*^^*
昨日は、私も参加させてもらっているmixiのコミュニティ『子連れママの趣味・習い事☆広島』のかぎ編み教室の日でした。

今回で開催5回目?!ぐらいになります。多分

独学でやり始めたかぎ編みですが、コミュの管理人さんである『けいちびちゃん』にお声を掛けていただいて
教室までやらせてもらって、はや1年半くらい

毎回のように参加してくださるママさん、ドキドキしながらも初めてかぎ針を体験のママさん。
ありがたいことです


今回はこちらの編みぐるみくまさんを作ったのですが。。。。
P1050972.jpg


やはり、限られた時間内で仕上げるのは難しくて
みなさん途中まででタイムアップ

また補講をさせていただく運びとなりました~
申し訳ないですっ。

興味のあるママさん、また年明けにでもお教室をさせていただきたいと思っていますので
ぜひぜひ、参加くださいね☆


さてさて、いよいよ今週末にせまった 春日野イベントの詳細をアップさせていただきます


cbe4dfc503e592f06a2afd1efeefdf9a.jpg

わたくしreina`s handmadeと、フェルト作家さんの‘みかまるフェルト‘さん、木工作家の‘yuki‘さんと一緒に参加させていただきます。
雑貨ショップpuchi*さんの素敵な雑貨たちもありますよ~~♪

+++++++++++++
12月12日(日)
春日野住宅展示場

楽しいイベントなどもあります。
お時間に都合のつく方は、よろしければ遊びにいらしてください*^^*
+++++++++++++





**********************

応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

