スポンサーサイト
娘、発熱。。。イベント参加ピーンチ!!
一昨日、一緒に寝ている娘さん ‘なんかホッカホカ?!‘と気付きまして

熱を計ってみると、『38度五分~』
咳も鼻水もなく、いきなりの発熱

イベント間近だし、いちおう病院行っとこう。。。
と連れて行くと、入り口で「病院いやいや~~」と、大泣き。

ずっと下駄箱のところで順番が来るまで、抱っこしてました。
ここ最近の、転んで欠けた歯の治療やインフルの予防接種やらで 
すっかり病院嫌いになってしまいまして


結果、単なるのど風邪でした。

帰ってから39度越えの高熱が出ましたが、機嫌はそこまで悪くなく テンション高く遊んでいました。
子供の偉大さを感じましたねぇ。

きっと、私なら起き上がれないはず。。。^^;


日曜日は春日野住宅展示場でのイベントですが、時間が長いのと、野外だということを考えると
フル参加はかなり厳しい事態となりました え~~~ん。

今日は熱が下がりましたが、病み上がりにこの寒さ。
やはり、無理かなぁ
またぶり返すと大変ですしね


でも、誘ってくださった‘みか。‘さんが、
「作品だけでも預かりますよ~」と、有難く温かいお言葉を掛けてくださいましたので
引き続き、今日も黙々と編み編みしております☆



まっ茶色うさぎさん完成です♪
結構ジャンボな仔です☆  約25cmあります。
P1060386.jpg
「あったかくして、ご主人サマを春日野で待ってます」


そして、こちらは先日の‘ぷっちぷち‘でうさぎちゃんストラップを購入してくださった
‘hina‘さんからオーダーいただいています、*うさちゃん2号*です。
P1060390.jpg
この画像は顔だけですが、現在は体もついていますよ♪
この仔には、紫色のワンピースを着せます☆



日曜日のイベントは
昼間の少しの時間ですが、スタッフとして参加させてもらうかもしれません♪

まだ日曜日の予定が決まっておりませんようでしたら、
ぜひぜひ、春日野へお越しくださいませ~





cbe4dfc503e592f06a2afd1efeefdf9a.jpg




応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

