スポンサーサイト
春日野イベント♪
今日は朝からいいお天気で♪

しかし、やはり風邪を引きずってか?!お腹ピーピー娘の体調を考えて
朝からの参加は見合わせていただきました。

みか。さん、yukiさん、大変お世話になりました。
役立たずですみませんでした~


朝、お腹の調子そろそろどうかなぁと、思って2日ぶりにパンを渡すと
娘、顔を輝かせてコントばりに食べる!!食べる!!
普段は朝はパンあんまり食べないのに
おじや&おかゆに飽きたとみえる。

でも、やっぱりすぐにピーピー状態で。。。(何か食べながら見ている方、ごめんなさいっ)


だいぶ暖かくなった、お昼すぎにおうちを出発して、いざ春日野へ~!

と、現地に着いたものの2歳のムスメと一緒。
これまた全くお役に立てず。。。

早々に近くの公園へと引っ張られていきました
小さなお子さんとイベントに参加されている方、どうやったらその場にいてくれるんでしょうねぇ??
育て方かしら?!


その後はhinaさんと住宅展示場のスタンプラリーへ参加。
豪華景品が当たるそうで☆
お手伝いしに来たんと違うんかい~?!

おうちを見てまわるのは楽しかったです♪
あ~、もっとこうしたかったなぁ ああしたかったなぁ。
と、いろいろと思いましたが、建て替えることは生きているうちにないだろうなぁ。。。
宝くじでも当たらない限りは^^;


普段まったく運動をしていないので、
展示場をまわっているうちに、足がぱんぱんに

すぐにまわれるかと思いきや、予想外に時間がかかり1時間半くらいはかかったんじゃないかなぁ。
頑張った?!かいありまして、トイザらスのおもちゃ券¥500分いただきましたよ~



嬉しいことに私の編みぐるみちゃんを見て、
「作った方とお話しをしたい」と言ってくださる方が
ありがたいです。感激です。


作品をご覧になってくださった方、お嫁にもらってくださった方。
そして、このイベントに誘ってくださったみか。さん。
全くお役に立たない私をお許しくださったyukiさん。

一緒におうちまわりをしてくれたhinaさんファミリーの方々。

本当に、どうもありがとうございました





よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとう!
あっちゃん、忙しいのに、娘ちゃんの体調が悪いのに、作品を提供してくれて本当にありがとう!
やっぱり可愛らしさ、暖かさがアップして、お誘いして良かったなあと思ってるよ!
今度またご一緒出来るのが本当に嬉しいです♪
よろしくね!
みか。さん
昨日はお疲れ様でした☆
朝早くから、寒い中の準備はきつかったですよねi-201
ほんとうにお世話になりっぱなしで^^;ありがとうございましたi-265

ハンドメイドがきっかけで、みか。さんと知り合うことも出来たし、
あらためてかぎ編みしていて良かったなぁって思いますv-238

次のイベントも頑張るぞ~!!って、その前にグループ名決めかi-278



> あっちゃん、忙しいのに、娘ちゃんの体調が悪いのに、作品を提供してくれて本当にありがとう!
> やっぱり可愛らしさ、暖かさがアップして、お誘いして良かったなあと思ってるよ!
> 今度またご一緒出来るのが本当に嬉しいです♪
> よろしくね!
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

