スポンサーサイト
長引く風邪と。。。
いやぁ、久々の更新となりました

娘がはじめに体調を崩して、もうかれこれ2週間になります。

高熱→下痢→高熱

昨晩は、ラグの上にゲロリン
まぁ、これは私の歯の仕上げ磨きのやり方がまずかったのもありなんですが

ムッチムチだった体系も、ややむっちりくらいになり
一重だと思っていた目が奥二重になり。と私から見るとかなりの変貌ぶりです。


やはり、多少うるさくても ‘公園&スーパー行こうよ‘攻撃にあっても
元気でいてくれるのが一番だなぁ。と、あらためて思いますね。

心配性なもので、夜もおちおち寝られません


気を紛らわせるのには、編み物という存在がすごく有難かったです。
そんな中完成したのは。。。
P1060423.jpg

やはり、癒し系編みぐるみでした
この仔は15cmくらいの大きすぎず、小さすぎずサイズです。
使用している糸がホワッホワですごく気持ちがいいんですよ♪

抱っこすると、すごく癒されます。




今朝からは熱も下がり、わりと機嫌よく遊んでくれているので
これで風邪はおしまいっ!!おさらばだといいなぁ。





よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

