ケータイ入れと編みぐるみうさちゃん
ひぃ~、今日はいつになく冷えるなぁと思って
朝お外を見ると、広島の平地にしては珍しく積もってました

12月からのムスメの体調不良も、今はどこへやら♪
すっかり元気元気 
少々手を焼く時もありますが、やはり元気が一番です*^^*

irasuto25.gif



最近の作り物は、ケータイ入れや編みぐるみ、モチーフマフラーなどなどあったんですが
写真を撮っていなかったりで 画像は少ないです^^;

P1060522.jpg
こちらはコットン糸で編んだケータイケースです。
春らしい薄紫色と、温かみのあるくすんだピンク色(こちらはまだ途中です^^;)、
持ち手は、ナスカン付きで本革使用していますよ


あとは。。。
P1060513.jpg
P1060487.jpg
定番になりつつあるうさぎさんの他に、初のねこちゃんも編んでみましたよ。
装いがコットン素材のストールとカチューム、ヘアゴムなど、春になっています*^^*



そうそう、お知らせがあります~

2月にイベントがあります♪

**********************************
‘mignon*marche’ミニヨンマルシェ

2月24日(木曜日) 
場所:安芸区民文化センター
地図→

イベントブログはこちらです♪→
**********************************

昨年、イベントでお声を掛けてくださった 

布作家さんの‘hina made‘のhinaさん

フェルト作家の‘みかまるフェルト‘のみかさん

このお二人とタッグを組んで
『ham*ham*made(ハムハムメイド)』というグループ名で活動させていただくことになりました~~

ham*ham*として、こちらは初のイベントになります。

色々なご縁に感謝しつつ、今年もたくさんの作品を編ませていただきますよぉ!!


**************************

よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おはようございます♪毎日寒いね・・・ぶるぶる・・・
ふわふわとコットン素材のコラボってかわいいね(^^)

そして!『ham*ham*made』って可愛いグループ名だねー。
ハムハムって~♪v-10
nonさん♪
本当に寒い日が続きましたね~~^^;
今日は日が射している分、だいぶマシな気がします*^^*v

グループ名はメンバーの頭文字をひとつずつ取りましたi-236
はむはむ。。。私もこの響き気に入ってます★

またひとつnonさんとご一緒出来る可能性が広がりました~♪
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

