スポンサーサイト
オーダーをいただいたうさぎさん編みぐるみ☆
ここ数日、年明けの寒さよりは少しマシになりました。

また、寒くなるんだろうなぁ。。。

そして、またまたムスメが風邪ひきました
今回は下痢もなく、熱もたいしたことなく
そして、なにより元気で食欲があります。これは風邪でも、すごく安心材料であります。

病院でお薬をもらい、翌日には鼻水の濁りもなくなって元気そうです♪
あぁ、はやく風邪のシーズン終わらんかなぁ


先日、このブログを見てくださった方から‘こげ茶色のうさぎさん編みぐるみ‘をオーダーいただきました。
その方ご自身の誕生日プレゼントにしたいとおっしゃってくださいまして

もぅ、かぎ編み始めて続けていて良かった。。。と思わずにはいられない出来事です。

P1060534.jpg

完成したうさぎさんです♪
小物はコットン糸で編んでいます。
白目をつけた方が表情豊かになりますね

本日、送り出してきましたよ~。
お届けまでもう少々お待ちくださいね☆


こちらはちょっと小さめサイズ(とはいえ22cmありますが)の白うさちゃん♪
P1060539.jpg

小物はどうしようかなぁ~
布でお洋服を作ってみようかしら。。。




‘ミニヨン マルシェ‘イベントまで、あと1か月!!
最近ののんびりモードから少しずつでもペースアップしていかないとぉっ



**********************************
‘mignon*marche’ミニヨンマルシェ

2月24日(木曜日) 
場所:安芸区民文化センター
地図→

イベントブログはこちらです♪→
**********************************

布作家さんの‘hina made‘のhinaさん

フェルト作家の‘みかまるフェルト‘のみかさん

このお二人とタッグを組んで
『ham*ham*made(ハムハムメイド)』というグループ名で参加させていただきます。

**************************

よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
かわいい♪
ぽけっとラッキーさん☆
はじめまして^^
遊びにいらしてくださいまして、ありがとうございます!!
ぼちぼちの更新ですが、また編みぐるみちゃん達を見てやってくださいね*^^*v
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

