納品完了~♪
3月に2件のイベントに参加させてもらいます。
子育て&家事の合間合間に編み編み。。。。。
なかなか思うようには進まない~~と焦りつつもなんとか完成&納品できました☆

画像 2170
画像 2176
画像 2177
画像 2178

お近くの方はぜひ足を運んでみてください


*********************************

名古屋のモデルハウスを一軒まるごと貸しきってのハンドメイドイベント☆

Bellis Marche vol.2
2010年3月10日(水) 10:00 - 15:00
黒川東中日ハウジングセンター内  ミサワホーム東海

http://roombellis.com/

あと、香川県の‘てんとう虫‘さんという姉妹でされている雑貨屋さんの誕生祭イベントです。

‘てんとう虫‘
香川県丸亀市土器町西4-514

毎週水曜日と土曜日の週に2日のみ営業です。

水曜日は、
昼12時~夕方4時。
焼き菓子と雑貨の販売


土曜日は、8時~夕方4時・営業しています。
土曜日のみ、パン販売をしています。
野生酵母や自然素材にこだわり、季節の物・旬・安心・安全を大切にしています。

***********************************

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

