スポンサーサイト
「Atelier コトリとマーマレード」さんへ*^^*
先日、‘ham*ham** made‘のメンバー3人集まっての打ち合わせをしました

2011年早々、新たな挑戦と活動に胸がドキドキ&わくわくです



翌日、春日野団地内の雑貨屋さん「Atelier コトリとマーマレード」さんへ行かれるとのお話しで、
便乗してついて行きたい~♪と 飛び入りで連れていってもらっちゃいました。

hamhamのお二人と、みか。さんのお友達、私とムスメの総勢5名。

昨年の11月にオープンされた、ご自宅の一部をお店にされた素敵な空間です。
自然光がやわらかに射し込む明るい店内。 
オーナーさんが作られているリースや作家さんたちの作品も可愛くて
めっちゃ癒されましたよ

ムスメはお二階にいたミニチュアダックスちゃんにメロメロでした
目を離したすきに。。。こら~!!勝手に登るんでないっ



委託作家さんを募集されているとのことで、
みか。さんがこのブログをオーナーさんに紹介してくださいました
そして、私の編み編みちゃん達も置かせていただけることに

ありがとうございます

ググッと広がるハンドメイドの輪
有難いことです。はい。


とりあえず、作品を編まなければっ!!!
あぁ、もっともっと編み編みの時間が欲しい。。。。



昨晩完成した作品たちです
P1060600.jpg
麻バッグはいつもドイリーを縫い付けてばかりなので、エジングを編んで付けてみました♪
内袋はこれからですが


P1060615.jpg

玉編みがま口さん。


今夜も張り切って編み編みします







広島でのイベントのお知らせです。
**********************************
‘mignon*marche’ミニヨンマルシェ

2月24日(木曜日) 
場所:安芸区民文化センター
地図→

イベントブログはこちらです♪→
**********************************

布作家さんの‘hina made‘のhinaさん

フェルト作家の‘みかまるフェルト‘のみかさん

このお二人とタッグを組んで
『ham*ham*made(ハムハムメイド)』というグループ名で参加させていただきます。

**************************

よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
作品、可愛くてうっとりしてしまいました~
癒されました^^
まつサマ
ブログに遊びに来て下さってありがとうございますe-266

ぼちぼち更新のブログですが、宜しくお願いします♪
まつさんのところへも遊びに行かせていただきますね*^^*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

