スポンサーサイト
いちごヘアゴム♪
ここ最近、バタバタとしておりまして
久々の更新です^^;

9日にムスメが3歳になり、
この週の日曜日に旦那くんが仕事中に骨折して、入院→手術

そして、今週はムスメっちまたまた風邪ひいて熱&下痢に悩まされるという。。。。

激動の2月となってマス。

ムスメの体調が悪いため、旦那くんのお見舞いにも行けず 病院のコインランドリーで洗濯してやり過ごしてもらっています。 すまん、旦那くん



ムスメのバースデーケーキは、料理教室で講師をされていたというママ友さんにお願いしましたよ♪

コピー ~ P1060619

この黒猫、(いや本当は黒ヒョウなんですが。。。。我が家ではネコちゃんとして可愛がられています。)
かなりのムスメのお気に入りでして^^;
普通はアンパンマンとか、ジブリキャラとかですよねぇ。
「何がいい?」と聞くと、「ニャーがいい」と。

いちごいっぱいで、出来れば立体的なのがいい♪というリクエストに応えてもらっちゃいました~~

旦那くんは入院中なので、食べられず。
ムスメと二人で食べるにはちょっと多いかな?!ということで、急きょ実家へ帰ってお祝いしましたよ




さてさて、イベントも近づいているのに色々とハプニング続出な我が家。
思うように製作が進みません

大物はもう無理だと思い、小物をせっせと作っております。

P1060640★
P1060647★

イチゴを編んでみたら、結構可愛いかも~♪と調子に乗って 続々量産しております。
ヘアゴムとストラップにしてみました


香川県の雑貨屋さん‘てんとう虫‘さんが3月1日より作家展を開催されます♪
お店を開かれて5周年とのことです
その納品も遅れているし、がんばらねば~~!!!



いよいよ、mignon*marche(ミニヨンマルシェ)が近づいてきました。
旦那くんが退院していなければ、娘を連れての参加となります*^^*

皆様、どうぞお越しくださいませ♪




**********************************
‘mignon*marche’ミニヨンマルシェ

2月24日(木曜日) 
場所:安芸区民文化センター
地図→

イベントブログはこちらです♪→
**********************************

布作家さんの‘hina made‘のhinaさん

フェルト作家の‘みかまるフェルト‘のみかさん

このお二人とタッグを組んで
『ham*ham*made(ハムハムメイド)』というグループ名で参加させていただきます。

**************************

よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

