いよいよ明日!!
とうとう明日になりました!!‘ミニヨンマルシェ‘

やはり、病み上がりのチビちゃんを連れてスタッフ参加は難しく。。。泣く泣く断念しました

みかまるフェルトのみか。さんの娘ちゃんはインフルエンザにかかってしまったそうで、
みか。さんもスタッフ参加は断念されました

しかしっ!hina madeのhinaさんとhinaさんのお友達が当日笑顔でお出迎えしてくれますよ~

今日、作品たちをhinaさんへと渡してお願いしました。

どうぞ、3人の作品をお手に取ってご覧になってくださいね♪


こちら、アップし忘れていた作品です。
P1060698.jpg
フレームにリネン生地を張り、ドイリーとレースで飾ったものです。

どなたかのお気に入りになってくれるといいなぁ~


明日は行ければ!!(いや、行きたい!!)お客さんとして、ちょろっと遊びに行ってこようかと思います。
多分すぐに退出せねばならぬ事態になるかと思いますが。。。

では、お待ちしておりま~す



**********************************
‘mignon*marche’ミニヨンマルシェ

2月24日(木曜日) 
場所:安芸区民文化センター
地図→

イベントブログはこちらです♪→
**********************************

布作家さんの‘hina made‘のhinaさん

フェルト作家の‘みかまるフェルト‘のみかさん

このお二人とタッグを組んで
『ham*ham*made(ハムハムメイド)』というグループ名で参加させていただきます。

**************************

よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

