スポンサーサイト
リビング広島さんの取材!
なんと、なんと。。。
本日は『リビング広島』さんの手芸のコーナーの取材を受けさせていただきました♪
初めての方でも作れる作品をご紹介するというこのコーナー☆

`citron misin`のnonさんからお話しをいただきました


どのようにしたら分かり易いんだろう?!と、つたない日本語で説明しつつ、
編み編みの手元をカメラで撮影してもらいながらの取材でした。

ムスメはその間、派手に邪魔をするでもなく いい子にしてくれていました(感謝


うちは、このフリーペーパーの配布地域ではないので
ご近所さまに知られることはないと思いますが、見られた方がいらっしゃいましたら
感想などをお聞かせくださいますと、喜びます

恥ずかしいので、私は横顔だけの登場です。
膝にのせたムスメはがっつりとうつっているかな??

ネットでも見ることが出来ますので、よろしければご覧くださいませ


あぁ、緊張した~



3月にham*ham* madeで参加するイベントです。CA0UIU33.jpg



CA1U5BJH.gif





よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは☆
オークションでいちごのヘアゴムを購入させていただいた者です。
とっても作品が気に入ったのでブログを拝見させていただきました☆
心温まる作品ばかりで癒されました~。
特にふわふわのうさぎちゃんがツボで頭から離れません~(笑)
ブログ読ませてもらったんですが、オーダーってできるんですか?
ぜひウチにもお迎えしたいです~
みーちゃんママさん♪
ブログに遊びに来て下さって嬉しいですっ!!!

みーちゃんママさんの癒しになっていただけて、そのお言葉に私も癒されます☆
またまた、ハンドメイドをやっていて良かったなぁ~としみじみ思いましたi-236

うさちゃんのオーダー可能ですi-189
ケータイの方にメッセージを送らせていただきますね★
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

