スポンサーサイト
退院&『小さな芽』イベント
昨日は入院していた旦那くんが、無事に退院しました
病院へお迎えに行く前に、nonさんの参加されるイベント『小さな芽』に行って参りました!!

雰囲気ある、ちょっとレトロな建物で普段あまり出展されていらっしゃらない作家さん達の作品がお出迎えしてkれました★

なんと!!大好きな作家さんであるnonさんがいらっしゃるではありませんか~
お仕事もされているので、お会いできるかなぁ~って思っていましたが。
ちょうど、タイミングよくいらっしゃる時だったみたいで*^^*
ラッキーでした

店内カウンターには、ずらり並んだ美味しそうなパンや焼き菓子たちも

こなきムスメに、終始首を絞められながらのおんぶ状態でしたが。。。
大好きな小花柄の生地と、シュシュ、コースター。パン達をいただいて帰りましたよ♪
P1060722.jpg


信じられないくらいぷちプライスのものばかりでした。
しかも、私のツボ的なセンスの作品がたっくさんでした!!
あ~、あれも欲しい。。。これも欲しい。。。 と、お財布と相談しながらだったので 欲しかったもの全部は買えませんでしたがね

でも、でも。。。やっぱり買っておけば良かった~!
いつも、こんなんですね。。。あはは、優柔不断で

本日も中区住吉町で開催されていますので、ご都合の合います方はぜひ行ってみてください♪

あと!!急きょ決まったのですが、
3月19日、20日と安佐南区の春日野住宅展示場でイベントに参加させていただきます

ham*ham* メンバーで、作品を展示販売いたします。
お家見学&遊びがてらにぜひいらしてくださいませ★

団地内には公園がたっくさ~んありまして、すごくのどかで子育てするにはこういう環境だなぁ。。。っていう雰囲気のところですよ。
ムスメ連れでの参加なので、公園へと脱走してしまわないかとちょっと心配ですが。。。^^;







こちらのイベントも近づいてまいりました。


3月にham*ham* madeで参加するイベントです。CA0UIU33.jpg



CA1U5BJH.gif





よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お迎え前の忙しい時間だったんだねv-12
時間作ってきてくれて、来てくれてありがとね。
逢えて、とってもとっても嬉しかったよ!

イベント次から次へと~だねv-10
私も来月からは暇子になるはずだから、またいろいろ教えてね。
nonさん♪
いえいえ、どうしても行きたかったのよぅ!!
こちらこそ、nonさんに会えてすご~くテンション上がったよi-278
楽しかった!!!

ありがたいことに、イベント参加が続々と決まっていっているよ★
作品作り、頑張らなくちゃだよ*^^*

また、nonさんに時間が出来たときにごゆるりと~♪
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

