スポンサーサイト
明日は‘さくら日和‘イベント!!
明日はいよいよ、‘‘八本松南集会所‘‘で開催の1day イベント‘‘さくら日和‘‘です★

またまた私はスタッフ参加出来ずで、ham*ham* メンバーのお二人にお願いすることとなりました
作品は、ちょっと少ないですが 今日メンバーの元へお届けしてきましたよ。

編みぐるみちゃんは今回1体しかおりません^^;

P1060726.jpg
P1060727.jpg
こちら、先日の『小さな芽』で購入した生地をお洋服にしてみましたよ♪
ちっちゃなお洋服(というほどでもないんですが。。)を作るのも楽しい~

骨折して、入院していた旦那サマが家に戻ってきてからというもの
「あれして、これして~」と、毎日あっという間に時間が経って、編み編みもままなりません。。。。

そこへさらに!!ムスメさんが水ぼうそうにかかってしまいました

幸い熱もなく、ブツブツが出来ている以外は元気そのものなので
ひと安心です*^^* 
ただ、ほかの方へうつしてはいけませんので、車の中か家で過ごしていただいております。



明日は、ham*ham* madeブースでみか。ちゃんと、hinaちゃんが笑顔でお待ちしております♪
ご都合の合う方は、ぜひぜひ~いらしてくださいね









3月にham*ham* madeで参加するイベントです。CA0UIU33.jpg



CA1U5BJH.gif





よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

