スポンサーサイト
春日野住宅展示場イベント 1日目
今日は、安佐南区の春日野住宅展示場で開催されているイベントの1日目でした。
ham*ham* madeのみか。ちゃんと、hina madeのhinaさんのお2人がお店に立ってくれました。

相変わらず、あまりお役に立てていない私。。。
おチビが一緒だとなかなかで
上手く子守りをしながらされているハンドメイダーさん、憧れます★

お昼すぎごろにフラリと遊びに?!行かせてもらいました。
15店もの雑貨屋さんが広々としたテント内に納まっていて、とても華やかでした
お客様も結構いらっしゃって、なんか楽しそうっ♪

ちょうど私が‘ham*ham* made‘ブースにいた時、
麻バッグをお嫁にもらってくださるお客様が!!!その瞬間に立ち会えました
鼻息荒く、動きも怪しくめっちゃ話しかけてしまいました
その動きをhinaさんに突っこまれつつ。。。*^^;*  
本当にありがとうございます

明日は、スーパー気まま気まぐれ3歳児『アマゴン』を連れてhinaさんとお店番します

お天気。。。お昼くらいから怪しい予報が出ていましたが><
テントでばっちりとガードされておりますので、どうぞご安心していらしてくださいませ。

お待ちしております♪




明日、20日の参加ショップは。。。

Madame tete     
NAHABO       
雑貨屋Milky     
HOLON    
Atelier コトリとマーマレード     
FURIFURI しっぽ♪
貝のボタン     
CLAN     
てつくりざっかLin
かえるやほんぽ     
ジョリー・クラウド
colorfulhands     
pois         
SILVER PEANUT
ham*ham*made


21日はみか。さんの所属グループ『みっけ』さんが、今回は『ぷちみっけ』として参加されますよ♪

Madame tete
NAHABO
HOLON
Atelier コトリとマーマレード
zakka shop puchi*
FURIFURI しっぽ♪
貝のボタン
Hand+some
かえるやほんぽ
ジョリー・クラウド
colorfulhands
DO ONE
SILVER PEANUT
森のベーグル団
ぷちみっけ





3月に参加させていただきますイベントです★
CA1U5BJH.gif





よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは^^
麻バッグを購入させていただいたものです♪
お会いできたのはとてもタイミングがよかったんですね。
4歳の娘もとっても気に入って、とりあいになってます^^
大切に使わせていただきますね^^
また、遊びにきま~す^o^
ha*nano daysサマ★
先日はありがとうございました!!
もう、興奮しまくりで鼻息荒くてすみませんでした^^;
ムスメちゃん4歳なんですね*^^* おませさんで可愛いですねぇ!!

出展されていらして作家サマだったのですね~♪
ムスメ連れでバタバタでして、落ち着いて見てまわることも出来ず。。。
またゆっくりとイベントで作品を見させていただきたいです★☆

ブログにも遊びに行かせていただきますね♪
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

