スポンサーサイト
春日野イベント2日目。ありがとうございました!!
アップが遅くなってしまいましたが。。。
昨日、春日野イベントの2日目が無事に終了しました☆

お天気が怪しいとは聞いていたもの、なんとか昼くらいまでは持ってくれるか。。。と淡い期待を抱くも、
オープンの10時くらいには、もうすでに雨がぽつぽつ

それでも、午前中はお客様がいらしてくださいましたよ*^^*

ムスメと一緒の初イベント。。。。前夜には不安で不安で^^;
お気に入りのおもちゃを持てるだけ持って、間を持たせよう作戦です。

母の興奮がムスメにも伝わったのか、いつも遅起きの彼女が6時20分にはニターっと笑いながら起きてきました。
スーッとふすまを開けて登場した時は、もう「ギャッ!!」って声出ちゃうくらいびっくりしましたよ。



本日はhinaさんと一緒にお店番

ディスプレイなど、あなたについて行きます状態で本当にお世話になりっぱなしでした。


左隣は、素敵な木工作品がたっくさんの「HOLON」さん。
右隣りは春日野で自宅ショップをされている「ことりとマーマレード」さん♪

チビがちょろちょろとご迷惑をお掛けしました

途中、ことりとマーマレードのオーナーさんの息子くんがムスメと遊んでくれたり♪
かなりムスメ、嬉しそうでした


作品をお手に取ってくださったお客様、お買い上げいただきました方々*^^*
本当にありがとうございました!!

イベント初心者の未熟者ではありますが、
たくさんの事を吸収して楽しく参加させていただけたらなぁ~と思っております。

お世話になりましたすべての皆様、ありがとうございました♪
003.jpg
005.jpg
006.jpg






***************************

東日本大震災でお亡くなりになられた方、そのご家族の方。。。
不便な生活を余儀なくされていらっしゃる方々。。
どれだけ苦しい思いをされた、そしてされているかと思うと。

何を言ってもきれい事になってしまいそうで、どう言っていいのかも分からないのが正直なところです。
自分に出来ることを、出来るようにしていくしか思いつきません。

今回のイベントでの売り上げの一部は、本当に微力ですが
震災の被害に遭われた方の、義援金とさせていただきます。


***************************







3月に参加させていただきますイベントです★
CA1U5BJH.gif





よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

