スポンサーサイト
明日は‘‘ Nijiいろパレット ‘‘イベント
あっという間に3月も終わろうとしていますね。

年が明けたかと思っていたら、もう4月になろうとは!!!
ムスメの入園も控えて、なんだか気持ち的にワチャワチャしております

リビング広島さんの『リビング新聞』に、先日取材をしていただきました記事が載りました

こんなに、丁寧に書いていただいて。。。完全保存版で大切にさせていただきます~~♪




明日は、竹原市で開催の‘‘ Nijiいろパレット ‘‘です

今回もham*ham* madeメンバーのhinaさんと、そのお友達に店頭に立っていただきます。
ほんまに、いつもいつもお世話になります

私はおうちで大きい長男。。。。じゃなかった、旦那さんとムスメの面倒を見つつ
おうちでごろごろ。。。。

ムスメが幼稚園に入って、落ち着いてきたら もっともっとスタッフとしても頑張るぞ~~/

P1060742★
P1060744★
P1060747★


*************************
Nijiいろ パレット3月27日(日)10:00~15:00
竹原市田ノ浦3丁目2-6
 クッキーハウスわかたけ
 
*************************
にて開催されますよ

今回は帽子や麻かご、小物などをお届けいたしますよ。
上記のうさちゃん達も持って行きますね

イベントブログを拝見させていただきましたが、いろんな素敵な作家さんが出展されます。
ぜひぜひ、お立ち寄りください☆



ただ今有難いことに、うさぎの編みぐるみちゃんのオーダーをいただいております☆
Aさま、もう少々お待ちくださいませ~~





よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは~☆
なかなかこちらに遊びに来れずすみません~。
娘の入園準備やらでここ最近はどうも落ち着かず…
お互いとうとう入園ですね!
早く入園してくれ~と思いつつ、一日中べったりの生活もあとわずかかぁと思うとさみしくもあり…ちょっと複雑です。

久しぶりにのぞいてみたら、やっぱりう
さちゃんかわいくてほっこりしました☆

お互い素敵な入園式になりますように。
また遊びに来ま~す♪♪
みーちゃんママさん☆
そうですね!!入園まであとわずか。。。
頭では早く準備しないと~と焦りつつも、全く進んでいない状態です^^;

いつも一緒に過ごしてきたから、パッといなくなると
それはそれで落ち着かない日々になりそうですよねぇi-235
お互いの入園式、いいお天気になりますように~v-278

オーダーのうさちゃん、完成間近です☆
娘ちゃん達に気に入ってもらえるといいなぁi-80と、私の方が鼻息荒く興奮しています*^^*
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

