スポンサーサイト
Nijiいろパレット ありがとうございました!!
大変遅くなってしまいましたが、無事に『Nijiいろパレット』が終了しました☆

ham*ham*madeの仲間、hinaさんとhinaさんのお友達ありがとうございました

そして、来てくださった、ham*ham*の作品をお手に取ってくださった、お嫁にもらってくださいましたお客様
 イベントを企画運営してくださった方々。。。。
どうもありがとうございました


当日は、ゆっくりとしたイベントだったようで
参加された作家さまたちとも楽しく交流がもてたそうで♪
これも、イベントの楽しさなんでしょうねぇ。


前回ご紹介しました、うさぎさん達は小さな女の子たちにもらわれて行ったそうで
嬉しい限りです*^^*


4月は、ムスメの幼稚園の入園式もあり、イベントもいくつか入っておりまして

めでたい&忙しい月になりそうです☆
とりあえず、風邪を治して頑張るぞぅ





4月のイベントです。(4月1日現在決まっているものです)
*************************************

4月17日(日)10:00~17:00
『HANDMADE PARTY 特別編
~tsunagu 輪~』
場所:イオンモール広島祇園店3F イオンホール


4月23日(土) 10:00~15:00
『五日市サンリブDEフリーマーケット』
場所:サンリブ五日市第二駐車場(広島市佐伯区八幡1-24-17)

*************************************

いずれもham*ham* madeで参加させていただきます

よろしかったら遊びにいらしてくださいね。















ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

