スポンサーサイト
HANDMADE PARTY 特別編 ★無事終了いたしました♪
大変遅くなりましたが。。。。
17日に開催されました ‘‘HANDMADE PARTY 特別編 ~tsunagu 輪 ~

無事に終了しました★

お越しくださいました皆様、ham*ham*の作品をお手に取ってくださった方々、お買い上げいただきました方々
主催者さま、会場を提供くださいましたイオン関係者さま。

どうもありがとうございました!!!


2011041714460000.jpg

hina madeのhinaさんの可愛い子供服を写した画像が、どうしてもアップ出来ない。。。 なぜに?!
ごめんなさい~


私は、またもやお昼からのお店番です^^; 
チビ連れで現れた時には、すでに可愛くディスプレイ完成されております

いつもいつも。。。みか。さん、hinaさんありがとう

この日は、みか。さんの娘ちゃんもお店番で うちのチビ助とずっと一緒に遊んで面倒をみてくれました。
それはそれはうちのムスメ喜びましたよ。


お隣の‘‘コトリとマーマレード‘‘さんのお坊ちゃまも参戦して、とっても和やかで。
安心してお店番が出来ましたよ。




途中、他のブースにもお邪魔して楽しくお買いもの~♪



こちらは、『コトリとマーマレード』さんのオーナーサマの作品 ‘‘プリザーブドのリース‘‘です。
ブログで紹介されていた画像をみて、ドギュンと、胸打ち抜かれていたお品です。

これで、我が家の殺風景な壁も華やかになりましたよ★
P1060771.jpg



そして、こちらは‘‘Aはんこはんこ‘‘さんのと~っても可愛いハンコ。
セット物のスタンプに うさぎさんがなかったので、お聞きすると「セット価格でいいですよ*^^*」と!!
なんと太っ腹で嬉しいお心遣いに感謝しつつ お嫁にいただきましたよ★

そして、ハリネズミくんがセンターにいるこちらは。。。‘メジャー‘です。
「Hand+some」さんブースでお買い上げ♪

100均のと思われる家にあったメジャーを娘に壊され、はや1年?2年??。。。(買えって??笑)
とってもかわいくて、お手頃価格なお品にこれまた『バキューン』打ち抜かれました。

本革のとっても素敵なメジャーもあったのですが、一生モノとなるような品質&価格
私にはまだまだお嫁入りさせていただけないお品。。。ゆえに、もっと頑張ってそれに見合うような腕&売り上げになってから~。
P1060772.jpg



と、長くなりましたが とっても楽しいイベントになりました。

売り上げの一部をほんのわずかではありますが、被災された方へ募金させていただきました。
継続しての支援が必要ですので、今後も定期的に募金出来るように ハンドメイドを頑張ります







4月のイベントです。(4月1日現在決まっているものです)
*************************************


4月23日(土) 10:00~15:00
『五日市サンリブDEフリーマーケット』
場所:サンリブ五日市第二駐車場(広島市佐伯区八幡1-24-17)



4月24日(日)10:00-15:00
丘のチャリティー市
場 所:ちゅーピーパーク(元チチヤス)
ブログ→


*************************************

いずれもham*ham* madeで参加させていただきます

よろしかったら遊びにいらしてくださいね。



ham*ham*madeのブログを始めました☆
参加イベントや、作品などをアップしていきたいと思います。

どうぞ、遊びに来てみてください~~*^^* →こちらです










ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様でした^^
あっちゃん、先日はおつかれさまでした♪
イベント盛り沢山だね~☆
こうやって同じイベントに参加できて嬉しいよ^^
また会えるかな♪

日曜ってどうしても子連れになっちゃうけど、他のお友達がいるってなんだか安心するわぁ
今週も頑張ってね☆
merryさん♪
私も、「おっmerryさんv-344も参加されるんだぁ*^^*」って思っていたから
会えて嬉しかったよ~♪

来月は、れちぇさんのお店でのone day だね★

先日のイベントで、ポールハンガーあったんだね!!
密かにブログを見て、欲しいなぁと思っていたんだよ。

one dayにも持って行かれるのかな??

またお会いできるのを楽しみにしてるねv-353
ポールハンガー
かばんたちに埋もれて、気付かなかったでしょ!?
ポールハンガーは、お嫁にいったのもあるんだけど、今週zakkakoppeさんに納品予定♪
れちぇでのイベントに向けて、追加で作るみたいです^^
サイズ、カラーもイロイロだから、いいの探してみてね!
merryさん★
木工は旦那サマが作られているのかしら??

素敵なポールハンガー、楽しみにしてるね♪
れちぇさんに見に行くから~~*^^*
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

