ひたすらに
久々の更新ですね^^;

みなさんはゴールデンウィーク、満喫してますか?

我が家はゴールデンウィークも、旦那さんがお仕事。
いつもと変わらぬ日々を過ごしています

一日だけ私の実家で、姉の家族にうちの両親、弟でバーベキューをして楽しみましたよ♪


最近はといえば。。。
ひたすらにエコアンダリアで帽子を編んでいます
そろそろ イベント用と納品用作品も本腰を入れて編まなくちゃですね!!

コピー ~ P1060807
コピー ~ P1060816★


ここしばらく、ずっと毛足の長い編みぐるみちゃん達を編んでいましたが、
チビちゃんも作りたくなって。
昨晩、4時くらいまで編み編みしていました。。。。
さすがに、体がダル~~いです。

P1060831.jpg

さぁっ★体とお洋服を作ろうっと



*****5月のイベントです*****

5月21日(土)
春日野住宅展示場イベント
詳細はまた後日お知らせいたします。。。


5月27日(金)
初夏のおさんぽmart
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

ham*ham*madeで参加させていただきます*^^*



ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

