スポンサーサイト
ココイチデート!?&作り物たち
今日も暑いくらいのいい天気ですねぇ

旦那さんがお休みなので、幼稚園に行っているムスメには内緒で?!‘ココイチ‘にカレーを食べに行って来ました。
昨晩、テレビでやっていたのを観て 夫婦揃って「カレー食べたいねぇ」舌になっていまして。
おうちのカレーでも、最後にスパイスのガラムマサラを入れるようにしてから ぐぐーーんと美味しくなりましたが、お店のカレーにはかないません

ううっ!食べすぎたぁ。



先日ご紹介した、生首くまさんが完成しました☆
P1060837 - コピー
 
腕にかかっている青いものは。。。
コピー ~ P1060842

ちびちびリュックサックです♪
こちら、ちゃんと中に物が入りますよ
ちょっと写真では分かり難いですが、ほっぺはほんの~りピンクです

コピー ~ P1060854★
コピー ~ P1060845
お次は子供用のお花のぱっちんぴん。
色合いが柔らかで光沢が上品なコットン糸で編んであります。

その下は、最近の私のお気に入りでもあります『麻かご』です。
小っちゃい方は直径6cmくらいのミニミニです。

こういう入れ物はこまごましたものを入れるのに、本当に重宝します☆
もちろんインテリアにもいいですよね*^^*


今後のイベントに持っていきますね♪





*****5月のイベントです*****

5月21日(土)
春日野住宅展示場イベント
詳細はまた後日お知らせいたします。。。


5月27日(金)
初夏のおさんぽmart
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

ham*ham*madeで参加させていただきます*^^*



ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

