編みぐるみちゃん達^^
最近は編みぐるみにどっぷりハマッています

なかなか使いこなせなかったふわふわの毛糸で‘羊になりたかったクマさん‘です。
羊くま1

後姿がなんか。。。おっちゃんぽくてお気に入りです♪
羊くま2

羊くま3

コットン糸でくまさん&うさぎさん~

うさぎさん

画像 2362

こちらは大阪の雑貨屋さんへと納品されます

お近くの方はぜひ~

**************************************

『カフェ+雑貨』 Happy*Time



地図→http://qrl.jp/?215514

tel:072-831-1463

fax:072-831-1463

大阪府寝屋川市香里南之町21-1

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

