明後日は‘‘かすがのマルシェ‘‘
明後日にせまった‘‘かすがのマルシェ‘‘
追い込みかけていますっ*^^*v


明るいピンク色のうさぎさんが完成しました♪
usagi000.jpg


女の子らしいレースのスカートに、若草色のポシェット♪
ミニサイズですよ~




初のカチューシャです。
小さな女の子がしても可愛いですが、大人の女性がしてもokな感じに仕上げました☆
付け心地はソフトで、頭が痛くなりにくいですkatyu-sya.jpg


リネン糸やコットン糸で編んだヘア小物たち
008.jpg
一年中使えますが、これからの季節にぴったりです。




土曜日は曇りの予報。。。。
雨降りさえなければ、暑くもなくちょうどいい気候なんですけどねぇ

どうかどうか 降りませんように!!



ぜひぜひ春日野住宅展示場まで遊びにいらしてください☆

イベントブログはこちらからどうぞ*^^*
☆★



*****5月のイベントです*****

かすがのマルシェ
2011年5月21日 土曜日  10時~16時半
        22日 日曜日  10時~16時半

安佐南区春日野住宅展示場にて

ham*ham*madeは土曜日の出店です!!
日曜日はham*ham*メンバーのみか。さんの参加グループ『みっけ』さんが参加しますよ~~。


初夏のおさんぽmart
2011年5月27日(金)
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

************************************


ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ


Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとう!
あっちゃん、昨日はどうもありがとう~♪
お会いできて嬉しかった上、たくさん大きなものも連れて帰ってくれて、
ありがとうね^^
無事に車に入ったかな~??

週末は春日野なんだね^^
お天気に恵まれますように~!!

またご一緒できるのを楽しみにしてますわ^^
cajonさん★
おおっと!!今日はcajonさんでのコメントだね★
ありがとう~^^

こちらこそ、とっても素敵なイベントで 心和んで バキバキだった身体もすっきり出来て。。。
ほんまに感謝ですよ♪

ポールハンガー、大活躍v-238
雰囲気も良くって、見るたびにニヤニヤしてるよ。
+Fさんにもよろしくお伝えくださいな*^^*V
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

