スポンサーサイト
チビうさぎ&くまさん編みぐるみ
先日の‘おさんぽmart‘で、無事にお嫁入りをしました編みぐるみちゃん。

明後日のさつきフラワーパークでの雑貨市にも持って行きたいなぁ♪
と、またまたちびサイズで作りました。

006.jpg

うさぎさん、太目のヘアバンドしてます★
大きさはだいたい8cmくらいになりますよ*^^*



今日は、『アマイロマルシェ』の開催日でしたね。
こちらのイベントはいつ行っても大盛り上がりの素敵な空間なので
かなり!!行きたかったのですが。。。。

明日は、委託先の雑貨屋さんへ作品たちを発送せねばならない日。
なのに、あまり作品もなく そのうえタグもなければ、プリンターのインクも切れちゃって。。。。
 

半日保育中の娘と 急きょ○マダ電気へインクを調達しに行って、帰りにマックでランチ。
行こうか ぎりぎりまで迷ったけど、大人しくお家へ帰りました

とりあえず タグは印刷&カット出来、作品も完成まで持っていけそうです。

計画性のないわたし><


そんなこんなでも、フラワーパークの雑貨市にちゃんと作品は並びますので~

どうぞお越しくださいませ♪♪





ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

