久々の麻バッグ♪
今日は、久々にお日様が出て 朝から張り切ってお洗濯してますよ~

そしてそして 今から、幼稚園の懇親会。。。。
どんなママさんたちとの会合になるんだろうとドキドキしてます

そんな中でアップさせていただきますのは、久々の‘‘麻バッグ~私の中で定番バージョン~‘‘です。

P1060948.jpg
P1060950.jpg

中身が見えないよう&防犯のため リネン糸でカバーを編んでいます。
持ち手は短めにしていますよ♪



まだまだお知らせしたい事がありますが、続きは後程。。。







ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

