昨日の続き 
昨日ありました、幼稚園の懇親会。。。。。けっこう楽しかったです

春の親子遠足が雨で流れたので、同じクラスのママさん達とじっくりと顔を合わせるのは初めて。

私は初めての方とお話しをするのって、緊張して汗だくものなんですが^^;
今回も汗だくになりながら、ママさん達と交流をはかってまいりました。

クラスの人数は30人か31人なのですが、29名のママさんが出席という!!!
なんたる出席率の良さ

この雰囲気なら、これからの行事も上手いことやっていけるなぁ~*^^*



さてさて。。。前回、お伝えしたいと言っていました事とは。。。

ham*ham*madeのブログがお引越ししました。
新しいブログはこちら → ham*ham*made newブログ

旧ブログも残しておきますので、よろしければ遊びに来てください♪



来週の火曜日は 久々のイベント。
マドレバザール mader bazar』です。
2011.6.28 (火)11:00-14:30
広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて


そしてそして、7月は。。。

ぷっちぷち 5th
2011.7.8(金) 10:00~14:00
広島市安佐南区高取南 平和台団地内 平和台集会所にて


mignon*marche’
2011.7.15(金) 10:30~14:30
広島市安芸区船越南3丁目2-16安芸区民文化センターにて


「OLIVE vol,3」  
2011・7.17(日)10:00~15:00
東広島産業会館1階多目的ホールにて



と、イベント目白押しですっ!!!
雑貨屋さんへの納品もあるし。。。。ファイトぉ~~~な日々を過ごします。





ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです!
ごぶさたしています、覚えてますか?
娘二人に編みぐるみうさちゃんを作っていただいたものです☆
我が家にきたうさちゃんも元気にしていますよ(笑)
娘さん、幼稚園ライフいかがですか?
免疫がないせいか色んな病気をもらってきては下の子にうつり…病院通いの3ヶ月でしたが幼稚園は楽しいようで一安心です☆
これから暑くなりますね。
身体には気をつけて子育てにハンドメイド楽しんでくださいね!
また遊びにきま~す(^^)
みーちゃんママさん♪
もちろん覚えていますよ~~v-238
遊びにいらしてくださって、ありがとうございますっi-233

うさちゃん、毛まみれですが夏バテ?!せずに元気にしているんですねi-278

うちも、入園して1か月過ぎたくらいから 病気の洗礼を受けまくっていますよ^^;
やはり、免疫がなかった分今鍛えられているんですねぇ。。。
楽しそうには行っていますが*^^*

みーちゃんママさんのところは下の娘ちゃんもいらっしゃるから、ダブルで大変ですねi-201

今の時点でこの暑さ。。。8月9月が恐ろしいですが、お互いに乗り切りましょうね☆
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

