スポンサーサイト
先々週のこと
ちょっと前になりますが、広島で初めて委託させていただいた‘コトリとマーマレード‘さんへ納品に行って来ました♪

なんでも唐突な私。。。

「今日行っても大丈夫ですか~??」の一言で、ムスメとほいほい行って参りました*^^*


予定は午前中に伺うはずだったのに、バタバタしてるともうお昼に


到着したのが1時過ぎ。が!!なんと、その日はコトリとマーマレードさん、1時半から読売新聞の取材が来られるとのことでした。

ごめんなさい~!!タイミング悪かったね


しかも、その直前にムスメが多肉植物ちゃんをばっさりとひっくり返すという大失態を~~
本当に申し訳ない。。。
(お家に連れ帰って、植え直したらちゃんと根付いたよ ほんまにごめんね)


その後、どさくさ紛れにお店の奥に上がらせていただいて、お茶とおやつまで出してもらっちゃって取材が終わるまで
居すわりました

IMG_1451 目隠し


さらには、なんと紙面に載せる写真にも登場させていただくことに。。。
オーナーのサトミちゃんのお隣で笑い過ぎやろ。。。ってくらいニヤけてマス。。。^^;

記者さんが、サトミちゃんの息子くんやうちのムスメも撮ってくれました♪
その画像の綺麗なこと綺麗なこと~
すごくいい表情に撮れていて、データをもらっちゃいました。
来年の年賀状に使わせていただきやすっ


最後のほうは、うちのムスメとサトミちゃんの息子くんが仲良くお砂遊びしていました。
よほど楽しかったようで、おうちに帰ってからも
「楽しかったねぇ~」と、しきりに言っていました。



見晴しのいい 春日野団地の中にありますお店‘コトリとマーマレード‘さん。
明るい店内に、癒しの雑貨達が綺麗に飾られていますよ。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね

営業日、時間などはこちらで確認してください♪→




ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

