スポンサーサイト
明日は‘ぷっちぷち 5th ‘へ!!
しかし、よく降りますね

この季節は、週間天気予報も1日経てばころころと変わるので油断なりません!!

明日はいよいよ『ぷっちぷち』(←イベントブログへのリンクあります^^)!!

昨日は晴れ予報だったのに
先ほど見たテレビでは‘くもりに雨‘マークだったり。。。。

どうか、せめて曇りとなりますように /


ちっこい編みぐるみストラップに、グレーのフワうさぎさんが仲間入りしました☆
P1060970.jpg

一番右のうさぎさんは、珍しくムスメっこがえらくお気に入りで 
なので、プレゼントしました


麻かごの大・中・小 です。
P1060979.jpg
P1060980.jpg

皮にレースをくっつけてタグにしました。
皮とレース私の大好きな組み合わせでございます。
大サイズは、バテンレースを付けていますので 両A面仕様となっています。

中にドイリーをひいてセットで販売しようか、別々にしようか悩み中です~。
当日どうなったかご覧ください

P1060974.jpg

さぁっ、ぎりぎりまで作るぞぉ~~




明日は、平和台集会所へgo~~ですよ
20110630_1827293s.jpg








ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

