スポンサーサイト
春めいてきました☆ 娘のハット編み編み♪
春なのに寒い日が続きましたねぇ。。
ようやく最近春めいてきて、うちの近所の桜も2、3日前にはツボミが多かったんですが、今日はほぼ満開に

去年娘にハマナカのエコアンダリアで編んだ帽子がもうきつくて入らなくなったので、今年は色を変えてまたまたエコアンダリアで編み編みしました

ナチュラルな‘ココナッツ‘カラーです。

画像 2428☆

レースをグルリと巻いて、リネン糸でコサージュを編みました。
ガーリーすぎて、カジュアルな感じの服が多い娘にはどうかなぁ??
もっと乙女な服を着せてあげないと~

今日は夕方からお隣の三きょうだいとそのママさんと公園遊びをしました。
もう日差しも強くないし~ と、油断してしまったツケが。。。。
顔を日焼けしてしまったみたいで、ぴりぴりしてます

三十路真っ只中、やってしまったぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

