スポンサーサイト
‘‘ぷっちぷち 5th‘‘楽しかったです★
遅くなりましたが。。。。
『ぷっちぷち 5th』、無事に終了いたしました~


娘が幼稚園に通いだしたので、平日の昼間は自由に動けるようになりまして♪
イベントも大満喫できますっ(笑)

朝からテンション高めで興奮していました
hinaちゃんのお家に集合して、車で連れて行ってもらいました。
なんと!!徹夜で制作をしていたhinaちゃん。
しんどそうなのに、隣でべらべらしゃべってごめんよぉ^^;



オープンと同時にお客様が入って来られて 終始賑やかな雰囲気のイベントでした★


他の出店者さまも感じのいい方ばかりで、お客様とも雑貨やイベントなどのお話しも出来、
大充実のイベントとなりました


20110709_1845086.jpg

今回も画像はみか。さんからお借りしました 
いつもすまないねぇ。ありがとうっ!!!


作品をご覧下さった方々、お買い上げいただきましたお客様、
出店者の皆様、主催者のpuchi*さん。

そして、いつもお世話になっているham*ham*メンバーのお二人さん!!

ありがとうございました




今週の金曜日は、ミニヨンマルシェです

'mignon*marche’
7月15日(金)  10時30分~14時30分
安芸区民文化センター 1階ギャラリーにて



photo_2.jpg

お得な¥100、¥500の福袋もご用意してお待ちしております♪







ランキングに参加しています。どうぞ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

