今日はミニヨンマルシェ♪
もう、日付が変わって ミニヨンマルシェ!!本日開催されますよ~

ここ最近、肩がごりごりに凝ってしまって 何か違和感があるなぁ~><
なんて思っていましたが、とうとう昨日より首が回らず 肩にもシクシクとした痛みが


いえいえ、痛いなんてへこたれてる場合ではないのです!!
ひたすら編むべし、編むべし。。。。




福袋がようやく出来上がりました★
こちら、とってもお得なお値段。¥100とさせていただきます
P1060987.jpg

麻のミニマルシェバッグのバッグチャームと、小さ目ドイリーのセットです。
バッグチャームはレースを使わず、シンプルにカボションで仕上げています。
甘いのが苦手な方も付けていただけるかと思います。

ミニドイリーは、お部屋のインテリアにも活躍してくれますよ

3セットのみの販売とさせていただきますので、気になった方はお早目にどうぞ♪


その他に、ちっちゃな編みぐるみストラップを5匹、ヘア小物などを持っていきます

では*^^* 会場にてお待ちしております






photo_2.jpg




****  7月の参加イベント  ****

■mignon*marche’
広島市安芸区船越南3丁目2-16安芸区民文化センターにて
日時:7月15日(金)10:30~14:30

イベントブログはこちら→


■OLIVE vol,3
東広島商工会議所にて
場所はこちらでご確認を→ 
日時:7月17日(日)  10:00~15:00

ブログはこちら→*^^*



■フリーマーケット in ARSOA
中区本川町1-3-13 本川ビル2F
ARSOAサロンにて
日時:7月23日(土) 11:00~16:00

■駐車場はコインパーキングをご利用ください。







応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

