スポンサーサイト
ミニヨンマルシェ ありがとうございました★
一昨日のミニヨンマルシェは たっくさんのお客様がお越しくださって
やはりビッグイベントだなぁ~と改めて感じました。

お客様は前回のように会場にギューギューとひしめく感じでなく、途切れず程よくでした

ham*ham* madeの作品をお買い上げくださいましたお客様、主催者の方々、他の出店者さま。。。
どうもありがとうございました


当日は、ここ数日辛かった首肩痛も少しマシで hinaちゃんとみかさんの足を引っ張ることも(多分?)なく
無事に終えることが出来ました★

当日、おうちまで迎えに来てくれて、行き帰りとも運転してくれたhinaちゃん。

ガッツリ系の差し入れをしてくれたhinaちゃんのお友達、いつも綺麗な写真を撮ってくれるみか。さん

いい子して、幼稚園の延長保育を楽しんでくれるムスメっ子。。。。
一生懸命にお仕事して、私に好きなことをさせてくれている旦那よ。。。

みなさんに感謝感謝です♪






さてさて、明日は東広島のイベント 『OLIVE vol,3』へ参加させていただきます★

とは言っても、私は旦那のバースデーということで、スタッフ参加は遠慮させていただきました。
彼の機嫌を損ねると、今後のイベントに関わりますので


ham*ham*のお二人、hinaちゃんとみか。さんが会場にて笑顔で お待ちしておりま~す!

いつもありがとう





首と肩が治るまで、製作の方は少々お休み?!ペースダウンさせていただこうと思っています。
あ~、まだイベントがあるのになぁ。トホホ

はよ治れ~~~




*7月の参加イベントです*


■OLIVE vol,3
東広島商工会議所にて
場所はこちらでご確認を→ 
日時:7月17日(日)  10:00~15:00

ブログはこちら→*^^*



■フリーマーケット in ARSOA
中区本川町1-3-13 本川ビル2F
ARSOAサロンにて
日時:7月23日(土) 11:00~16:00

■駐車場はコインパーキングをご利用ください。







応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

