ふわふわうさぎさん♪暑いけど。。。
口にするまいと思っていても、ついつい出てしまう「あづい~~」の一言。

台風は私の住んでいるところへは さして被害をもたらすことなく、通り過ぎてくれました^^
家は山のすぐ側なので、葉っぱやら枝が庭に散乱しまくりで 朝イチから片付けしましたよ。

まぁ、吹き戻しの風で お昼に見たら また散らかっていましたが>< しくじった



この暑い中、仕上がってきたのは ふわふわあったかうさぎさん2体です

P1060988.jpg


お耳はかわいい系の生地を縫い付けてみました♪



今週末の‘アルソア‘イベントへ持っていきます。





フリーマーケット in ARSOA
中区本川町1-3-13 本川ビル2F
ARSOAサロンにて
日時:7月23日(土) 11:00~16:00

■駐車場はコインパーキングをご利用ください。

2011070910320000s.jpg
2011070910350000s.jpg
(画像はhinaちゃんからお借りしました★)





応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

