初の麻ポシェット☆
前々から 作ってみたいなぁと思っていました‘麻の斜め掛けポシェット‘を製作してみました。

ショルダー部分は、本皮を使用しています。
製作費ががっつり上がるなぁ。。と悩み
色々な持ち手を合わせてみたのですが、
やっぱり皮が一番素敵な感じ♪
P1070012 - コピー

P1070010 - コピー - コピー

可愛いものも大好きですが、シンプル&ナチュラルな感じも好きで♪
こちらは大阪の『Happy*Time』さんに納品しました。

Happy*Timeさんは、万博公園で開催される超ビッグイベント。
‘ロハスフェスタ‘に出店されます。

もし、行ってみるよ~という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、お立ち寄りくださいね

自分用にも欲しくなったので、もういっちょ製作中です。

今週末に海へ1泊旅行するので、それまでに間に合うか?!ってとこです。^^;



*** 8月 参加イベント ***

■ママチャイ2
2011年8月21日(日) 10~15時
東広島市黒瀬文化センター イベントホール
地図はこちら→*^^*
mc2_flier_web.gif

イベントブログ→




応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
bag、素敵ですね✿
hanaさん
コメントをありがとうございます★
さらにさらに、素敵だなんて嬉しすぎですi-237

また遊びにいらしてくださいね♪
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

