Bon*Bon雑貨3号店&太光寺イベントに向けて!!
こんにちは!!
どうやら、台風はこちらには来ず 日曜日のお天気は大丈夫そうですね♪
ほっ


今日もせっせと仕上げに励んでおります☆
編みぐるみちゃん達の服を作ったり、小物の飾りを付けたり~。
P1070200.jpg
P1070204.jpg

普段作るよりも、ふりふりラブリーな感じにしましたよ☆
2度目のネコさん登場です!!小ぶりでかわゆい仔です。



がま口に、指輪なども編み編み。。。
P1070207.jpg
P1070212.jpg


秋冬用のバンビファー麻バッグ♪
P1070220.jpg
去年から、自分用にも欲しいと思いつつ
完成するとすぐに納品してしまうのでありました。。。。
今年こそ!!自分用にも!!






■Bon*Bon雑貨3号店

日時:2011年9月11日(日) 10:30~15:30
場所:呉ポートピアパーク イベントガレージにて
1310020476.jpg


イベントブログ→



■2011年食育&親子ふれあい祭り

日時:9月11日(日)
場所:行者山 太光寺 和氣殿
5226.jpg


場所はこちら→^^v



nature marche (ナチュールマルシェ)
日時:2011年10月21日(金) ・22日(土) 10時~17時
(ham*ham*madeは21日(金)の一日のみの出店です。)
会場:広島県立産業会館 西展示場4 ( 手づくりフェア広島隣接会場 )
住所:広島市南区比治山本町12-18
入場料: 無料

イベントブログ→^^/



応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

