お針子さんイベント!!!
今日ですよ~♪

お針子さん達のpetit pocket vol.6
1_20120119102630s.jpg


 
3月17日(土)
広島県東広島市福富町久芳1506
道の駅 湖畔の里
10時 ~ 15時


私は、hina_madeのhinaちゃんに委託で作品を置かせてもらってます☆

雨ですが、会場は室内ですので
今からでもお昼からでも♪ どうぞ遊びに行ってみてくださいませぇ




ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


☆お知らせとイベントレポ☆
先週土曜日に行われました
『ひろしま子育てふれ愛フェスタ2012』

ムスメっ子連れで参加して参りました*^^*

ちっちゃくて可愛いベビーちゃん達がたくさんで、癒されまくりましたよ♪


お越しくださいましたみなさま
お嫁にもらってくださいましたお客様
誠に ありがとうございました!!

主催者の皆様、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。







今回は、お手伝いに 安佐南区で自宅ショップをされています
‘zakka shop puchi*‘の店主さまが来てくださいました~!!
大感謝でございます☆ありがとう~~*^^*


ディスプレイは、
新しい什器が仲間入りして、よりたくさん作品が置けるように♪
2012031009560001.jpg

hinaちゃんの子供服 色とりどりで可愛いっ!
2012031009560000.jpg

みか。さんの新作お弁当!!これまた可愛くて、プレゼントなんかにもぴったり~♪
2012031009560002.jpg

puchi*さんのグリーンも今回置かせていただいて、
ブースが華やかになりました*^^*
2012031009550000.jpg



そしてそして。。。。
ビッグなイクちゃん登場!!
2012031014020000.jpg
子供たちにギュウギュウ押されて、よろめいていました(笑)


似顔絵のNaturalさんが来られていて、
ムスメっ子を描いていただきました。

もう。。。。激似で!!(笑)
リビングのよく見えるところに置いて、旦那と二人で
画を見てはニヤリ。またまた見てはニヤリ としています。

宝物にしますっ!



そして、なんとムスメっ子がおもらしをするというハプニングが^^;

お陰で、hinaちゃんのかわいいガウチョパンツをお嫁にいただけました。

最近、服の好みが出てきたムスメっ子なもんで、
勝手に私が選ぶと着てくれないこともしばしば;;

本人もいるとこで納得して買ったので、もうがっつり履いちゃいます♪♪♪





*************************************

本日はこちらのイベントに参加する予定だったのですが、
急病により出店取りやめとなりました。

もし、ham*ham*ブースを楽しみにしてくださっていた方が
いらっしゃいましたら すみませんっ!!><



ご都合の合います方は、ぜひ遊びに行ってみてください☆
素敵な景品の当たるくじや、飲食ブースなどもありますよ♪

Enchante'e! (アンシャンテ) vol.10
3月13日(火)
10:00~14:30

fabric*BLUEさん 屋外駐車場にて
東広島市黒瀬津江河内神169-1
(雨天時翌日順延)
70144dfa2e87ee5850ea300af49860e0.jpg







ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


‘‘マドレバザール‘‘ありがとうございました☆
ご無沙汰しておりますっ

『ほのか』が終わってから ブログからすっかり足が遠のいておりました^^;
その間もごそごそと編み編みしたり、イベントに参加させていただいたりしていました。

先週は‘マドレバザール‘でした♪

あいにくの空模様。。。と、思いきや 搬入時には雨も止み 曇りだったものの
たくさんのお客様にお越しいただけましたよ☆

楽しくあっという間に時間が過ぎてしまって
気付けば 終了時刻になっていました

作品をご覧いただき お嫁にもらってくださいましたお客様
主催者さま
他の出店者の皆様
どうも ありがとうございました







話はあっちこっちしますが。。。

P1070749.jpg
こちらの可愛いお品たちは、citron misinさんの作品です。
なかなかお目にかかれる機会がなく、ブログを見ては 可愛い*^^*
と、モンモンとしておりました。
念願かなって『ほのか』の時にお嫁にもらっちゃいました♪



P1070748.jpg
そしてこちら、怪獣アマゴン 4歳(うちのムスメです)の手と、チビチビ編みいちごです。
大きさの比較になればと 載せてみました。
1cmくらいのミニサイズです。 肩こった~~

ベビーシューズの飾りに付けようかな*^^*


***********************************

今週の土曜日にこちらのイベントに参加させていただきます。

ひろしま子育てふれ愛フェスタ2012
3月10日(土)
10:00~15:00
イオンモール広島祇園3F イオンホール

ベビーマッサージ
ファーストトーク
ファーストサイン などの体験

ママオーケストラ演奏
保健師育児相談
身体計測
足形プレゼント
スタンプラリー抽選会
子育てイクちゃんもやってくる!?


************************************

ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


『ほのか』 ありがとうございました!!
日が変わりましたので、昨日ですね*^^* 『ほのか』無事に終了しました。

初の主催イベントということもあり、かなりドキドキだったのですが
たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!!!!!!


感無量でございます。

日曜日ということもあり、ご家族連れや小学生のお子様連れの方が多かった気がします。
平日とはまたちょっと違う 休日モード漂う雰囲気もまた楽しかったです*^^*



とても明るい空間と雰囲気を醸し出してくださった出店者の皆様
ありがとうございました! そして、お疲れ様でした☆



おうちでいい子にお留守番してくれたムスメ、旦那にも感謝感謝です♪

大したことも出来ないし、気も利かない私をいつもひっぱってくれる
ham*ham*メンバーのみんなにも大感謝です



詳細は、ham*ham*madeのブログにメンバーのみか。さんにより近日アップ予定です。(ありがと~)
ブログはこちら→


ちゃっかりお買いものも楽しんじゃいましたので、また後日ゆっくりアップしたいと思います。



イベント前夜は緊張と興奮であまり寝れなかったので、今宵は爆睡しますっ zzzzz
いい夢が見れそうです♪




ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


『ほのか』明日ですっ(><)/
今朝は薄っすら雪が積もっていました。。。
今年はよく降るなぁ~

明日は、いよいよ 1day shop‘‘ ほのか‘‘開催ですっ!!
どの出店者さんも素敵な作品を提げての参加となるようですので☆
みなさま ご来場お待ちしております~~~~



やはり、直前になってプチパニックを起こしている私です。。。
編みかけの作品がそこにも、あそこにも。。
もうすぐ半日保育の娘が帰ってきますが、今日はお付き合い願おうと思います^^;


裸んぼだった、くまさん、わんちゃん、ネコちゃんにもお洋服やストールなどを編み編みしました。
P1070717.jpg
P1070720.jpg
P1070722.jpg
P1070714.jpg

この仔たちはすべてストラップにします*^^*

掌サイズのちびちゃんです。





** いよいよ明日です **
panelimgほのかフライヤー店名入り2
‘‘ひなクラフト‘‘さんは、急病により今回は出店取りやめとなりました。
楽しみにしていらっしゃった方、申し訳ございません。
一日も早く回復されますように。。。。。


急きょ、クラフト作家の‘‘Naka*2‘‘さんの出店されることになりました。
素敵な作品ばかりです☆

会場への行き方や出店者さんの情報など。。。
詳しくは、ham*ham*madeのブログでご確認くださいませ→





インフルエンザ対策に、
加湿器、消毒用アルコールを用意してお待ちしておりますっ!!



ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

